顔を見なくなってから2週間が経過しようとしていた…

奏ちゃん…><


4時ぐらいにシガ邸を出て、とりあえず皆でWINに行った。
だらだらしてたらはせが来た。


はせに20連敗した><
常時限界の限界ロボも通用しなかったぜ!(当たり前)
ていうか俺って全然限界使わないよな。
まぁ、あんまり信頼の置ける技ではないんだけどw
たまには使おうと思った。


で、医者使ったら絶命拳の天使を引かれてJD>直下で殺された。
2回目はJD>サマソで殺された。


なんだこのゲーム。


ゲージ50%使って死ににいくキャラ><








今週のジャンプ感想


スケットダンス
展開的には結構ベタな内容だけど、まぁ、こんなもんじゃないすかね。



バクマン。
個人的にはTRAPは打ち切られて別の漫画をスタートさせる展開希望。



いぬまるだしっ
爺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・あねどきっ
パンツは出ても奏ちゃんが出なければ意味がないんだあああああああ!!!!!!!!