私男だけど西岡さんになら抱かれてもいいと思う

ホンマ西岡アニキの心の広さには全野球ファンが胸を熱くするで(´・ω・`)
今日の雨はアニキの優しさに心を打たれたお天道様が感動の涙を流した結果や(´・ω・`)




日曜東京行こうかなー。
給料入ったし日曜だし遠征したい。天気悪かったら中止。




ポケモン
ちょっともー、この子らどんだけ子作りすんのー?
15分で10個ぐらい増えたよ。
同じ親から産まれたポケモン同士がせっせと…って、なんだ近親相姦か。じゃあしょうがない。




・今日のギルティギア
2HS青>ダストを見せると、2HS青>電波が通りやすくなる。
ゲージ増えねーけどな!
トドメ用だなこりゃ。