久し振りに日立のギルティ大会に行ってきたよ^o^

急遽ばってぃーもつちやカーに便乗することになって、三人で日立ジョイへ。
カズマと化物語の話しかしてねぇ、こいつらwwwww


ぼちゃのそに超久し振りに会った〜><
元気そうで何より!
ていうか会うのいつ以来だっけ?w


で、ポケモンやりつつ大会まで時間を潰すはずが、なんと日立ジョイにKOF2002UMが置いてあった。
これはもうやるしかないと思ってずっと遊んでたw


大会。
ランダム2on2は医者で出て、烏さんとチーム。
一回戦で七夕PUNKOチームに負けて終。


シングルはロボで一回戦でアサガオに勝って二回戦でアクセルに終。



帰る前に2002UMをでんぽさんとちょろっと対戦。
でんぽさんのリョウ・サカザキが強かったー。
2回やって2回とも負けたぜ。
でも紅丸のジャンプふっ飛ばしカウンター確認から雷光拳は安定してきた。よかよか。


帰りはばってぃーはPUNKO邸へということでお別れ。
帰る途中でマックに寄って、今年初の月見バーガーを食す。
やっぱり月見バーガーはうまいなぁ〜^^
マックのハンバーガーは月見一強でしょw


大会は全然勝てなかったけど、久し振りに楽しい雰囲気を味わえたからいいや。
お疲れっした。
そして乗せてってくれたつっちー、ありがとうございました。