コガネジムリーダーのアカネは関西弁かわいい

金銀はミカンが人気らしいけど、俺はアカネのほうが好き。
関西弁を喋る女の子は無条件でかわいい。



ポケウォーカー
昨日、出かける前に見たときは12000歩前後。
帰ってきたら21000歩越えてた。
どうやら俺は一日に一万歩近く歩くらしい。
しかし、俺の一日>扇風機一時間なわけだが、扇風機が二時間だった場合明らかに負けている。
扇風機に負ける男。
それが俺。



本編はエンジュシティまで到着。
コガネ周辺はイベント施設が多くて、エンジュに行くまでに随分時間がかかった。
相変わらずアカネのミルタンクは強かった。
ころがらない代わりにふみつけてくる。
そしてホルスタインにメロメロにされるウチの♂ども(4匹)
しっかりしろwwwww相手は牛だぞwwwwwww



現在のパーティ→変わらず。
メリープがモココに進化したぐらい。
イワークを外そうか考え中。
ハガネールにしたいんだけど、メタルコートが手に入るのは随分先だし。
うーん、悩むねw