桜井奏ちゃんのおぱんつはしましまおぱんつ

ジャンプ感想
シルバーウィークなので早売りですね。
ネタバレ回避用に続きを読む手法。




いぬまるだしっ
今週もやばいなw1ページで1回必ず笑うようになってきたw
ていうか運転手38歳なのかよ!wwwwwwwww



・トリコ
わ゛ーっwwwwwwwwwwwwwwwww



スケットダンス
こういうめんどくさいキャラ出てくるの久し振りだなぁ。
もっと出してほしい。



バクマン
港浦はハズレw



めだかボックス
バトル化(?)してから掲載順位アップ。
もうこのまま銀魂路線(基本ギャグ、時々シリアス)でいっちゃえばいいのに。



こち亀
なんか昔のこち亀の雰囲気を感じさせる話。



銀魂
ドラエもんからの下りにワロタw



ジャガー
既に絵柄で吹くwwwwwwwwwww
うすた先生絶好調ですね。



・あねどきっ
つかもう今週やべぇっつーか、マジ神なんですけど。




はぁはぁ…なんかこう…胸の奥がドキドキする…///



 「…あたし重いよ?」



重くねぇっつーの!羽毛のように軽いっつーの!





縞パンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
第1話でもぱんつ見えてたけどあれはモロに見えてるからパンチラじゃなくてパンチラというのは意図せず見えてしまったおぱんつのことで今回のは不慮の事故つまりちゃんとしたパンチラであってなにが言いたいかって言うと河下先生ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





あぁ、恋に一途な乙女ってかわいいですね…
洸太から誘いの電話もらったときも
「たとえ明日塾があっても骨折してもいきなり血吐いても絶対行くから!!」
とかね。
しかし奏ちゃんの今までの不幸っぷりを見ると、この告白もあまり良い結果にはならなそうな予感…



だが心配すんな!俺がいるじゃねぇか!
11歳年下でも万事オッケーだぜ!