KONMAIはどうやら俺のツボを分かっているらしい

インフォメーションで
9月28日(月)から
プロ野球検定」と
「ロールプレイング検定」を配信します。



なん…だと…?/(^o^)\



なんという俺好みの検定。
しばらくQMAの検定に金を突っ込む日々が始まるというのか。




アルカディア 2009年 11月号 [雑誌]

アルカディア 2009年 11月号 [雑誌]

買ってきた。
スト4闘劇面白かったわー。
来月は鉄拳とサードだけどどうしようかな。




ポケモン
チョンチー
HP: 20〜24
こうげき: 31
ぼうぎょ: 14〜18
とくこう: 23〜27
とくぼう: 23〜27
すばやさ: 26〜30


いやぁ〜、妥協したくなってきたが、チョンチーでこうげきVはいらねぇよなぁ…




・今日のギルティギア
意外とロボカイのことを知ってる人は少ない。


立HSブンブン厨房だったけど、前につの人に
「ロボってそういう行動が強いんだからいいじゃん」
って言われたから自重しない。


あと、Lv2前HSの使い方をもう少し上手くしたい。追撃も。
CHしたときに2K>2Sじゃ安すぎるわなぁ。