実際俺のロボカイとかダストガードされたら何もできないんですけどねw

休憩入ったらサマウォ帰りのつっちーがちょうどよく来た。
1時間たっぷり相手してもらった。



デズに投げられ



テスタに踊らされ



最後にミリアにボッコボコにされた。



そんな1時間w



うーん、割り切ったHS青暴れもしないと駄目だね。
折角発生5F青付きCH時よろけ62Fと好条件の技を持ってるんだから。
やらないで死ぬのは損だわ。
まぁ、やるんならちゃんと画面見た上でやらないとただの厨房になっちゃうんだけど^^;


でも楽しいねー。
俺は強い人とやってるから当然面白いんだけど、向こうも面白いみたいだから、お互い面白くていいよね。


…なんか日本語おかしいなw





で。
mixiのギルティ新作希望コミュの話。


まぁ、俺はギルティやってるからモチロン新作が出るならやりたいね。
ギルティって「糞ゲー」とか「アクシデントコア」とか結構言われてるけど、実はよくできてるゲームだと思うんだよね。


あんだけの複数のシステムをぶっこんでも成立してるってのは凄いことだよ。
どれかひとつ欠けても、その時点でギルティが成立しなくなるだろうし。


キャラのレスポンスもスムーズだしね。
ここだ!と思った瞬間にキャラが動いてくれてるのは当たり前のことだけど重要なことだよね。
それすらできてない格ゲーが実際にあるんだから。


こんだけしっかり作られてるゲームが、仮に「終わってしまう」なんてことになったら勿体ないよね〜。


だから俺はコミュに参加した。
俺一人が参加したところでどうにもならないのかもしれないけどねw


まだまだギルティやり足りないね。