ファミコンやゲームボーイのレトロなピコピコ音は心地よい

仕事休みだた。
自転車のライトが電球切れてきたんで新しいのを買いたいんだが、近所で売ってるとこあんのかな。
ドンキに売ってたっけかな?



そういや現在大工町に24時間営業のマクドナルドが建設中。
分かる人は分かると思うけど、大工町のあの交差点ね。
こりゃあ仕事前・後にマックに寄ることが可能だということですな。
いつオープンなのかなー。



ポケモン
カビゴンのたべのこしをパクったあと、ニビジムでタケシを撃破。


そのままグレンジムへ。
カツラがナイスなジジイになってたw


で、トキワジムでグリーン戦。
グリーンイケメンすなぁ^p^


グリーン倒してオーキドからロッククライムを貰ったので、
今まで行けなかったトコのアイテム回収をしつつ再戦でレベル上げ。
平均55じゃどう見てもレッドに勝てないからねー。


DS内部時計弄くってジムリーダーと再戦しちゃおうかなw


そしてGBプレイヤーをゲットした。
うーん、これ最高ッスなw



・今日のギルティギア
自分の金を店に返す作業/(^o^)\


まぁ、色々試してみたかったことができたからいいや。