赤緑のふぶきの凍らせる確率は今考えてもおかしい

つっぱり情報によると、ノエルが
「いたるんはポケモンに関してはパンピーだから分からせる」
みたいな事を言っていたらしい。


こっ、こいつーーーーー!!!!!!
ゴリ押し赤緑世代の俺を馬鹿にしている!!!!www


マジ俺が分からせるっつーの!
柄沢くんという強大な味方もいるしな!w



ポケモン
ついにやってきた!カントー
あぁ、トレーナー戦のBGMがかっこよすぎる…
元々GB版のアレンジで感動してたわけだが、音源が増えたバージョンもやはりいいねぇ。
ずっと聴いていたい。


手始めにクチバジムのガイr…じゃなくてマチスを倒しに行く。
実はウチって電気にそれほど有効な手段を持ってるわけじゃないんだよねー。
じめんタイプのわざ1個もないし。
まぁ、それでもちょいゴリ押しで終了。


次。ヤマブキジムのナツメ。
…おい!お前誰だよ!wwwwwwwwwwww
イメチェンしすぎで面影ゼロじゃないか!wwwwwwwwwww
あの髪の長いナツメさんはどこへ…
ちょっと老けて見えるし…


うーん。
エーフィに勝てない…
まいこさんといいナツメといい、どうやらエーフィが俺の天敵っぽいなw


ここは後回しにしてタマムシジムへ行こう。


タマムシジムのエリカ様は変わってなかった。


…がしかし。
強さは前回と全く違うじゃないか…
キレイハナにボッコボコにされる日がくるとは思いもしなかった…
つか根本的にレベル足りてないっすよね。一番高くて45だもん。
あとはー…ほのおタイプかねぇ。ロコン預けたまんまだなぁ。ほのおのいしが手に入らない…
ポケスロン景品もまだ先だし。どうしたもんかねぇ。



・今日のギルティギア
お れ は げ ん ろ う ざ ん が み え な い ん で す 。



ロボカイのダストも見えないけどねー。
ロボ使ってると相手がどこでサイク撃ってくるか段々読めるようになってくる。