「あねどきっ」の桜井奏ちゃんが不憫で悲しくなってくる

仕事休みでヒッキー。



ポケモン
リザードンランターンハガネールは使いたいの決まったんで(あれ?赤緑パーティは?w)、今日は延々と厳選。
おだやかチョンチー、のんきイワークを掴まえる為に、まずはシンクロ持ちのケーシィを掴まえる。
草むら走り回っても効率悪いんで、金にモノを言わせてスロット景品で量産。
どう見てもこっちのが早くて簡単だったw


で、釣ったり釣られたり掴まえたり掴まえられたり。


たまごって親の個体値のうち3つまでをランダムに引き継ぐっていうけど、そうなると性格一致でも個体値がクズだった場合は親にしないほうがいいのかな。
やっぱある程度の個体値はあったほうがいいよなー。


いやー、これホント大変だなw
ポケモンはいつからこんな廃人ゲーになっちまったんだ…w
とりあえずエスパー使っときゃ間違いなかった初代が懐かしいぜ。




以下、ジャンプ感想


いぬまるだしっ
たまこ先生のブラがフリル付き…だと…?昆虫採集のときは飾り付けのないブラだったのに。
つか今週1ページ目からやばいwwwwww太鼓のケツ人で腹が痛いwwwwwww
ゲームセンターあらしとか、今の子供絶対分からんだろ。



スケットダンス
部室でなんかやってるときが一番面白い。



バクマン。
中井さん…orz
蒼樹嬢の下着は白!(多分)



銀魂
ジジイの性癖の下りで笑ったw



こち亀
1ヶ月ぐらい前に載ってれば…



・トリコ
バトルしてるより、こうやって色々な食材を出しているときのほうが面白いなぁ。



めだかボックス
めだかちゃんのおっぱいは柔らかそうですね^^
見るとこそこしかねぇwぶっちゃけストーリーはつまらん。



ジャガー
先週から思ってたけど、ピヨ彦ピヨ彦に見えないんだけどw



・あねどきっ
ちょっともおおおおおおおおおおおおおおおなんなのこれえええええええええええええええ。



頑張って告白したのに…
洸太のアホーーーーーーーー!!!!!!!!!
つーか死ね!洸太死ね!w
なんでこの子こんなに不憫なの!?なんでやる事成す事報われないの!?
可哀想すぎる…><


/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

可愛いけど前のがよかったな。