闘劇終わってギルティのモチベが上がるかと思いきや…























意外とこのゲーム楽しいね!(笑)




闘劇帰りの電車でアサガオ、PUNKOさんと
「毎日やるとクソゲーなんだけど、たまにやるとやっぱり面白い」
なんつって話してたのをまさに体現している。


正直俺も今はギルティなんて3日に1回、1クレだけ触ってる程度だしね。
それでも動けてたりするとなんか嬉しい。


そんな中、今でもやる気勢のはせくんは凄いと思うわー。
まぁ、いい感じにクソゲーにされて終了したんだけどね。


デッドオンタイム。相手は死ぬ(笑)





今日のはせくんvsうみうしさん。
はせ「3ラウンドパーフェクトで勝つからちょっと見ててよ」
俺「はぁwそっすかw」



ヘブオアヘール、レッツローック。


『ヘイ!』
アクセル、バックジャンプ→空中ダッシュS。


『おぉう!?』
スレイヤー、喰らう。





開 始 2 秒 で 終 わ っ た わ け だ が ?





はせ「待って待って!吸血すれば回復する体力だから!吸えば戻るから!」









『ヘイ!ヘイ!イーヤッホゥ!れんせんげイーヤッホゥ!どっかーん!』






既に取り返しのつかないことになってるんですが。






大会だけでなく、ちょっとした約束事でもヒヨる男…それがはせ。
そういや前に俺に「勝てたら寿司奢る」って言ったときも負けたよね。


本人忘れてるだろうけど、俺は未だに寿司奢ってもらうのを待ってますんで^^