闘劇'09〜FINAL〜二日目、Fate&タツカプ

11時頃にふと目が覚めてしまったので、
それから仕事に行くまで2ちゃんの闘劇実況スレに張り付いていた。
なにをやってるんだ俺はw



ジャックとツッパリはお疲れ様。
モニタの前で報告レス見ながら一喜一憂してたわ。
お互いすっげー頑張った!
でもあと一歩で壇上逃しちゃったからすっげー悔しいよなー。
ただ、あの大舞台で勝つことができたのは自慢していいと思う。
こいつら回転王と友人セイバー倒してるんだぜ?すげーよ。
とにかく二人ともお疲れ様!
今度会ったときにでも話聞かせてくれw



ではではこれから4時44分始発へ向けて少し仮眠を取りたいと思いますw
今日はるっくにゃんとたなばってぃー、
そして当日予選に出るはせの応援だー!!(≧∀≦)
とりあえず全員応援と言う名の煽りに行くぜっ!wwwwww