そうだ、今度の火曜日にぶっぱで東京へ遊びに行こう

ちょうど給料日だし。
休みだし。
闘劇の日はあんまりゆっくり買い物できなかったんでね。
平日(つっても夏休みだけど)にまったり買い物しようかな。





盆休みに帰省したら地元が萌えキャラで町おこししてた
どこかと思ったら石岡じゃねえかwwwwwwwwww


>イラスト:和馬村政


しかもプロじゃん。
あぁ、和馬氏が石岡出身でその縁で…ってことなのかな?




和馬村政のHPより抜粋↓
>■うまれ■うどん国さぬき




全ッ然カンケーねぇよ!wwwwwwwwwwwww


いっそのことシモンちゃんとコラボして、来年の水戸コミケでなんかやったらいいんじゃないかな。
シモンちゃん×恋瀬姫の同人を誰かが出したりしたら面白いと思うけどネ。
ほら…シモンちゃん♂だし(確定ではありません)大丈夫だよ、多分(何が?)
いや、百合モノもいいけどね。





QMA
今日から全国大会らしい。
5位→4位→14位→7位


魔法石300個ぐらい稼げた。
そして賢者5段に昇格。





・お仕事
ここ最近機械弄りしかしてない気がする。
ビデオ筐体のモニターは、うっかり変なトコ触ると高圧電流で死ぬ可能性があるので怖いです><