リエルたんのおっぱいをつんつんしながら買い物したい

マジカが貯まったので浮き輪を購入。


 ※またもや白に染まっているので分かりにくい


で、全国大会。
ドツボにハマって壊滅的な状態になるともう巻き返せないんだよね…
16位。



気分転換にオンライントナメ。
あれよあれよという間に勝ち進み、








優勝で水着絵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!(画像は撮り忘れた為、ありません)








しかぁし!この目にはしっかりと焼き付けてきたぞ!
ピンクのビキニだった!ピンク!素晴らしい!!!!!


いや〜、なきゃないで別にいいと思ってたけど、やっぱり優勝絵があるといいね^^
しかも2以来の水着絵復活!
2のときは隠し扱いで結局出せなかったから、実質これが初拝みになる。
5年間やってきた甲斐があったもんだよ、うんうん。




………ん?




あれ?




優…勝…?










       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.     ………………………………
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \












ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
やめてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。
犯されるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(?)