『あねどきっ』の桜井奏ちゃんがかわいすぎて仕事が手につかない

これは…恋!?



ジャンプ感想


バクマン。
正直な感想を言わしてもらうと俺は編集長の意見に同意。
なんでって、
「卒業してから連載するべき」
→「いや、高校行きながらでもやれるからw」
→「しょうがねー、やらしてやんよ」
→「サーセンwww病気で倒れちゃいましたw」
→「そら見たことか。卒業まで休載ね」
ていう流れじゃん?
サイコーの自業自得なんだから、編集長に文句は言えないはずなんだけどな。
ここ数週の話の流れがどうもおかしい気がする。
まぁ、面白いからいいんだけどさ。



スケットダンス
安形のやる気のなさっぷりに笑ったw



・いぬまる
アwwンwwメwwルwwツwwヨwwコwwヨwwコww


少年漫画がズボンで少女漫画がスカートの例えは分かるわぁ〜。
妹のりぼんを隠れて読んでたあの頃の俺。
だって、こどものおもちゃ面白いんだもん><



ジャガー
もう9年もやってんのか、これ。
マサルさんは1年半ぐらいだったのになぁ。



ToLOVEる
ホントに終わっちゃうのかなぁ。
流れ的には締めにいってる感じだけど。
コミックスも売れてるし、これだけのコンテンツを手放すのは勿体ない気が。
まぁ、20巻以内に終わらせるのがあんまりgdgdしなくていいとは思うけどね。



・あねどきっ

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!




             ∧_∧
            ((´∀` /^)
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)


しかし風呂シーンでの奏ちゃんはずっと湯船に浸かっていた為、そのボデーを拝むことはできず…
河下先生(神)、いつか奏ちゃんのをお願いしますよ〜><




明日は東京行ってきます。
我流とデートです(違)
秋葉とかミカドとか行く予定。