ミリアの6Kは厨じゃないのにロボのダストは厨なのはなんでどうして?

発生と硬直差ならダストが負けているのに!




人が多いゲームはよいゲーム。



ウメハラアルカディアのインタビューで言ってたような気がする。



俺も昔日記だったか、うらいたのいたるスレだったかで
「格ゲーは人口が多いのしかやらんよ」
て言った気がする。



即ち。



ギルティ面白すぎ。


モチベがパネェwwwwwww
金に余裕がある限り、毎週都内行きたくなるぐらいのモチベ。


餅部。




デモンブライドとか白に染まる人解禁日以来やってねぇよw
だって人いねーもん、このゲーム。
いくら面白かろうが人がいなけりゃやる価値ねー、ってのが俺の考え。


追い討ちをかけるようにアルカナ3とか、メーカー自身がトドメを刺しているようにしか見えんわ。



一先ずは都内遠征多めにしていこう。
今年中にあと10回は行きたいな。