新しい靴を買ったのはいいが、靴擦れして足がめっちゃ痛い

16日の予定。


5時〜6時の電車に乗って東京へ。


赤塚(JR常磐線・上野行)
   ↓
日暮里(乗り換え。JR山手線外回り)
   ↓
秋葉原(乗り換え。JR総武線三鷹行)
   ↓
水道橋(到着)


到着予定時刻は7時〜8時。


10時の開会式を見て会場を出る。


で、JCBホールの目と鼻の先にあるジャンプショップへGO!
ブレイブルーとアルカナの予選はあんまり興味ないしね。
スイッチのボッスンピンズがめっちゃ欲しいんすよwww


んで、それが終わったら秋葉原に買い物へ。
水道橋からは二駅だけなのですぐ。
つーか歩きでも行けんだよな。2kmも離れてないし。
え?コミ…ケ…?なにそれ…?


2時間ぐらいで終わらせられればOKかな。
ギルティの予選は昼過ぎからだろうし。
あとは会場でまったり。


闘劇終わったら上記の逆ルートで帰宅。
日付が変わる前に水戸に戻れればいいかなー、という考え。


とりあえずこんな感じで進行予定DEATH。