言い忘れてたけど、ウチのデモンブライドが100円2クレになりました

値下げ。
でも俺はもうあんまやらないw



店に元駅南スタッフの人が来た。
会うのが閉店したとき以来だから、約一年半振りぐらいかなー。
全然変わってなくて元気そうでなにより。
ていうか俺、駅南閉店してから他のスタッフにほとんど会ってないんだよね。
連絡取ればいいんだけどw
俺はほっとくと何年も連絡取らない人なんで…
もう一度閉店時のメンツで集まりたいなぁ〜。
そう思った土曜。




月曜東京行こうと思ったら、台風来るらしいじゃないっすか。
マジで台風KYすぎんだろーw
電車止まったりすんのかなー?
あー、どうすっかな。当日決めよう。




QMA
全国 14位→11位
トナメ 8位


いい感じにドラステしてます^^;
これも全国大会開催中だからなんですけどw
9月からはフェニに逆戻りですよ。




・ギルティ
対策したいキャラがミリアとかディズィーなんで、はせがサブで使っているのが実は結構ありがたい。
あとはエディとか聖ソルとかなんだけど、茨城は強い聖ソルいないし、エディは使ってる人自体見ないし、
まぁ、この辺は都内遠征するしかないねー(´・ω・`)



とりあえず防御面で安定させたいこと。
チップの足スシスラバ。
フォモの6P>6HSスラバ。
エディのまわる一段目直ガ昇竜。
髭の2K直ガ立HSor昇竜割り込み。
ポチョの足払いスラバ。



頑張る(´・ω・`)