黒に染まる人が弱点なさすぎて心が折れそうです

天羽零彗。デモンブライドの黒い主人公。
スタンダードキャラの癖に最強という、どこで調整を間違ったのかエクサムに問い詰めたくなる性能。
よし、デモンブライドやってない人に分かりやすくギルティで例えてあげよう。


まずベースをスラッシュのカイにします。


スタンエッジを前方斜め45度に撃てるようにします。


空中スタンを真横にも撃てるようにします。


チャージスタンを撃つと上中下3つの方向に飛びます。


EXジャムの万里センケン(漢字分からん)を装備します。


アテナのサイコリフレクターを装備します。


壁ビターンするビッパーを装備します。


ゲージを1/3使ってドラインVVが撃てます。


防御係数を1.00にします。


台詞を厨二にします。


黒に染まるぜ…お前のために。


弱いわけがねぇwwwwwwwwwwwww
なんだこいつ、なんなのこいつ。更にリア充ときたもんだ。欠点が見当たらねぇよ。
エディとかテスタとか髭とかνとかアラクネとか鴉とかランサーとか…
もうお前らはまとめて北斗へ行け!もしくはお前らだけで格ゲータイトル作ってしまえ!