隠しキャラ解禁だと聞いてジャッジさんだと思った人の数→

休み。

けいおん! 2 [DVD]

けいおん! 2 [DVD]

アニメイトでDVD第2巻を購入。
そろそろポイント使ってもいい頃かな。



デモンブライド
隠しキャラ解禁と聞いてやりに行った。


 ん…?


 白に染まるぜ…白に…


 誰だよお前!!


マジホント、こいつ誰だよwwwwwwwww
ドラクエ5ミルドラースとか、FF9の永遠の闇とか、TORのユリスとか、その辺のレベルでのお前誰だよ?
全国300人のデモブラ勢は全員ジャッジさん解禁だと思ってたのに、予想の斜め上すぎるだろw


 零彗が二人…だと…?


 ジャッジさんに勝ったときの台詞。
おそらく白に染まるのと引き換えに言語中枢を犠牲にしたのだろう。
その為リベリオンさんは若干日本語が不自由になってしまったと考えられる。合掌。



触ってみた感じとしては零彗をちょっと変えただけだから使いやすいキャラには変わりない。
C系統が少し違うのでエリアルへいくパーツが乏しいかな、という印象。
でも多分強いと思う。零彗さんだし。


エンディングは必見です(画像は日記の一番下に掲載)



QMA
賢者四段に上がりました。
そしてやっと水着も買えたよ!



うおおおおぉぉーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
白に染まりすぎてて写真じゃ分からねぇ!!!!!
まぁでも、さすが1200マジカを払っただけのことはあるな!白スク最高です。


全国トナメも超久々にやった。
5位でギリ決勝に残れず、組はフェニステ。
そしてすっかり忘れていたユリのクエストをクリア(画像は日記の一番下に掲載)



・ギルティ
あばばばばばばばばばばば。



・KOF02
我流とぎゃーぎゃー言いながら戯れてたら、途中でガチ勢に乱入された><
裏シェルミーに対してビリーチョイとかガチガチのメンツは勘弁してほしいぜw






以下、ネタバレ画像を二点ほど。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


何故バイクに乗っている…?