去年は本気で金がなかった。今はただ単に金を下ろしていないだけ。

ニートと働いている人の差。



今日は髪を切りにいっただけで一日が終わってしまった。
買い物行こうと思ってたんだがなぁ。
髪切りに行った時点で金なくなっちゃったからしょうがないんだけどw
今度は火曜が休みだから、その時に行こう。そうしよう。



そういや明日から花火大会とお祭りですね。
金土日と全て仕事の俺は関係ないんですけど。


去年の花火は終始ツッパリとのあんがうるさかった記憶しかないんだが。
思えば一年前の金欠っぷりは酷かったね。
今とは雲泥の差だよwwww
やっぱり働くって大事だよね!w



今後のスケジュールは
今週末>仕事
週明け>火曜休み
来週日曜>闘劇


と、こんな感じ。
闘劇は朝6時ぐらいの電車に乗れば向こうに着くのは8時半ぐらい。
鈍行でまったり行って片道2000円程度。
開演は10時からだけど、毎年7時頃には到着していたのを考えると遅いぐらい。