あずにゃんのキャラソンCDパッケージをペロペロし続ける作業

買ったよん。

けいおん!イメージソング 中野梓

けいおん!イメージソング 中野梓

あずにゃんスレ見ると微妙って意見が多くて、
そんなに酷いのか?
と思ったけど全然そんなことないじゃないかー!
もっとキャピキャピした歌が良かったってことかなぁ?
あずにゃんって萌え萌え〜なキャラじゃない気が…
真面目で音楽に対してストイックなキャラってイメージなんだけど。
「キャラソン=そのキャラクターのイメージを歌にする」
ってことなんだから、この方向性は間違ってないよ。
俺はかなり気に入りました。
ちゃんとあずにゃんが歌ってるように聴こえるしね。
2曲目の「私は私の道を行く」がお気に入り。
何回もリピートして聞いてます。
あのテンポと竹達彩奈さんの声が相まって凄く中毒性がある。





凄い熱く語ってる俺キモいな(;^ω^)


まぁ、あずにゃんへの愛は深いってことですよw





明日はTUTAYAポケモン予約してこよう。
あとCLANNADのベスト版が出てたみたいだから買い戻しとこうかな。
ちゃんとクリアするかどうかは不明だけどね!w