今週のあねどきっに奏ちゃんが出てなくて生きる気力が失われた…

死にたい(´;ω;`)






台風とか言って家に引き篭もってるしかねーだろーがよぉ。
こんな天気じゃ東京とか言ってられねっす。
無理無理。
むりむりむりむりかたつむり。


上映終了直前なので最後にエヴァ破でも観にいこうかとも思ったけど、
それすらもめんどくなって引き篭もり。



2002UMとギルティの練習をしていた。



あとローソン行ってジャンプ買ってきた。



以下、ジャンプ感想(ネタバレ有り)






スケットダンス
スケット団vs細木。
スレでは後編からスイッチ・オンへシフトするんじゃないかと言われてるけど、どうなんだろ。
個人的にヒメコの
「おいボッスンよ」
ていう呼び方が結構好きw



いぬまるだしっ
扉絵かわいい。大石先生こういう絵も描けるんだなぁ。
それ以上に7年前のたまこ先生がかわいい。
細山君の変貌っぷりに笑ったw



銀魂
ブランコで糞吹いたwwwwwwwwwwww
マダオ、初登場時は幕府のお偉いさんだったのになぁw



・あねどきっ
今週は奏ちゃんがお休みで悲しいです(´;ω;`)



・トリコ
この漫画、掲載位置安定しないよね。
表紙なのに後ろの方とか。



バクマン。
ハイドアの単行本は売れてるけどアンケートが振るわないって、一瞬ToLOVEるを連想した。
や、ToLOVEるのあの位置はアンケート結果が悪いのかどうかは分からんけどね。



ToLOVEる
やっぱり終わったかー。
ブコメ物で20巻以上も続けるってのは難しいだろうし、3年以上も連載してたんだからこんなもんじゃね?
矢吹先生にはこれからも頑張ってほしいです(色んな意味で)



ジャガー
どうもはじめまして。





明日は東京行くよ。多分。