僕らはあずにゃんをペロペロ時間。あずにゃんのあそこはつるつる時間。

あち〜(;^ω^)
扇風機止めたら死ぬwwwwwwwwwwwww



新型PS3が発表されたけど、買う気が全く起きないのは欲しいソフトがないからか。
次世代機なら箱○Wiiを買うんだけど、こっちもこれといって心を動かされるようなものがないんだよねー。
ドリームクラブはちょっと興味あるけどw



そういやけいおん!DVDの発売日だってことをすっかり忘れてた。
ちょうど休みだから取りに行こう。
あずにゃんが登場する巻はまだまだ先だから待ちくたびれるなぁ〜。
早くあずにゃんの出るDVDをペロペロしたいお(^ω^)
観賞用、保存用、布教用、ペロペロ用と4つ買わねばなるまい。



・KOF02
ウチの店でKOF2002を稼動させました。
UMじゃなくて無印。NEOGEO版です。
UMやりたい人はごめんなさい><


しかしUMに慣れると無印の色んなとこで躓くなぁw
京の奈落で上手くめくれなかったり、ついついユリで「すらーっしゅ!」出そうとしたり。
やるときは気をつけないとねw



QMA
あと魔法石2つで賢者四段。