そうなんだよ!俺はファミコンのツインビーさえクリアできないんだよ!

律ファンの方に残念なお知らせです 第1回「けいおん!」人気投票 結果発表
あぁ、律ちゃん…予想はしてたけど…
つか中間と順位変わっとらんやんけ。さわ子先生とあずにゃんを加えた8人で再度人気投票をするべきだろw


バイト先の女の子がけいおん!のキャラ人気を見て
「バンドとかでもドラムの人って大抵人気ないですよね」
って言ってたのはこの際置いといて…


律ちゃん頑張って!俺は割りと好きだ!w



デススマイルズ2
やってみた。
ファミコンツインビーで2面以上までいけない、シューティングド素人の俺でもなんとかできたw
2回コンティニューしたけど。
廃墟ステージでデカいおっさんが追いかけてくるのは笑ったw
これは結構面白い。
格ゲーとかに疲れたらやってみるのもいいかもね。



・ギルティ
某ラスボスが最近キムチ臭いw


赤いカラーを使えば「キムチ」


テンションゲージが50%溜まれば「キムチ」


ラウンド取ったら点灯するポイントを見ても「キムチ」


終いにはロボの熱量が上がって赤くなったら「キムチ」


どんだけキムチ好きやねん、この人w
ニダニダ<丶`∀´>


今日はロボで調子に乗りました><
最後はキムチ臭いソルに負けました><



QMA
6位


で、ただいまフェニックス組…と。



・5月15日のプロ野球
◆千葉マリン
ロッテ0−18西武


誤記ではない。マジで18点も取られて1点も取れてない。
ひどい。