殺意の波動を極めたアメリカのソニック軍人

土浦コーラルの大会行ってきた。


形式はランダム2on2。
相方はハイネさん(髭)


一回戦の相手が、はせと梅使いの人。


ま た は せ か


最近大会出るといっつもはせと当たるんだが…
日立も霞ヶ浦も…


結果?言わなくていいよねw




大会終わってフリプ。
1回しか勝ってねー。


が、そんなことはどうでもいい。


改造版のスト2が面白すぎた。
飛び道具が画面に何個も出せるwwwwwwwwwwwww
なんでスタートボタンで試合中にキャラチェンジできるのwwwwwwwwwwwww


ガイルの置きソニックつええwwwwwwww
目の前で停滞すんなよwwwwwwwwwwwww


さうだ先生と対戦したんだけど、これキャラによっては詰むだろw
飛び道具持ちじゃないキャラがついていけてないwwwwww
いやー、これは久々に爆笑したわ。面白かった。




で、適当に野試合やって9時前にコーラル出て帰宅。


帰りにファミブ寄って漫画コーナーをブラブラ。


ドラゴンボールのコミックのカバー新装版が売ってた。
こんなもんあったのか…
背表紙とデザインが変わっただけで、その他は変わってないのかな。
相変わらず背表紙に天津飯がいなくて泣いた(´・ω・`)
ヤムチャもいないし…
チャオズやピラフやシュウはいるのに…(´・ω・`)



なんかゲーム買おうと思ったけど、いいのがなかった。
DSでもPS2でもいいからRPGやりたかったんだけどねー。
あんまり心惹かれるようなゲームがなかった。
つか、最近のゲームで『これがほしい!』って思うのないんだよね。
今年に入って買ったゲームってKOF2002UMだけだぞw
今後買う予定ってポケモン金銀リメイクぐらいだし。


まぁ、最近物欲がなくなってるってのもあるんだろうけど。


手持ちのRPGでも再開すっかな。