俺もマロン先生とあんなことやこんなことをしたいのである

PONさんが


「ナマハムニタラハムニダ」


「ナマハムニタラハムニダ」


ってずっと言ってた。


「なんすか?それ」


「昔、ナマハムニタラハムニダっていうギャグを言ってる芸人がいたんだよ!すぐ消えちまったけど」


「知らねぇwwwwww」


「ナマハムニタラハムニダ→生ハム煮たらハムニダ。韓国語っぽく聞こえるだろ。帰ったら調べてみ?」


「やべぇ、ちょっと面白いw」



で、帰ってきて調べてもその芸人が全ッ然出てこない。



…はっ!実はPONさん渾身のギャグだったのでは…!?



くっそー!気付いてあげられなかった!気付いてあげられなかった!orz



・仕事終わってから
ニュースにもなった、俺の前の職場へ行ってみた。


俺「よう」
ツッパリ「あれ?なにしてんすか?」
俺「いや、お前がやらかしたって聞いて」
ツッパリ「ちょwなに言ってんすかw」
俺「予想通りの反応すんなよwwwwww」


なるほど確かにこりゃすげーわ。
まぁ、色々大変だろーけど頑張ってや。



・ギルティ
はせくん、WIN来るの久し振りだね。
って思ってたら、色々と酷いコンボを決めて帰っていった。


平和なWINに悪魔がやってきた瞬間であった。



QMA
13位。
大魔導士3級になりました。


で、ついにミランダクエスト達成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


以下、ネタバレ有りにつき続きを読む手法。







うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!1
なんでシーツしか羽織ってないんすかあああああああ!!!!!?
しかも


「それから、帰ってきたら…
 しましょうね」


ナニするんすかあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!11



「君も、本当に好きだな」


好きなんですか!?そうなんですかあああああああああああああああ!!!!!!!!!!?