上から蹴るのが青リロエディ。横から蹴るのが青リロ医者。

おちんちんマウスパッド
マジキチ。



どーもこんばんわ。
来月の13、14日が休み取れたんで、霞ヶ浦とつくばの予選に行こうと考えてる俺です。
マジでメンバー探さんとなぁ…
つってもこの時期からじゃ難しいよねー。
誰か胡散臭さだけは茨一の医者はいらねっすか?w



そう言いながら青リロばっかやってる俺はなんなのwwwwww



で、その青リロ。
医者とロボがゆとりすぎるw
立K振ってるだけで強い強い(^ω^)



ほたる(闇慈)
「 こ の ゲ ー ム に 俺 の 居 場 所 が な い 」



名言だったw



・5月28日のプロ野球
◆ちほーきゅーじょー
ロッテ3−4広島


12安打で3得点…ね。
渋いなぁ。