なんかフェニ組に上がってからQMAやる気しないんですけど…

予選落ちして他プレイヤーを勝たせる作業が始まるお…



苦手なゲームジャンル、格ゲーとRPGがぶっちぎりの1・2位
俺が好きなジャンル1位・2位じゃねーかw


>苦手な理由として"格闘"は「力の差が出易い」「コマンドが入力出来ない」
だからボタンを順番に押すだけでコンボになるような格ゲーが好まれるのかな。
力の差が出易いってのは、単純に勝因、敗因が分かりやすくていいと思うんだがねw



・デスマ2
昨日は2回コンティニューでクリア。
今日は1回コンティニューでクリア。
うむ。
慣れてきた。
5ステージ目いけねー、と思ってたら今のバージョンじゃ4ステージ目までなのか…
アップデートマダー?


ステージごとのキツさで言ったら、遺跡>廃墟>都市かな。
遺跡の大蛇がきっつい><
以外とナイスミドルは楽なんだけどな。
果たして首を投げつけてくる親父がナイスミドルなのかどうかは置いといて。



・ギルティ
ポチョ戦は遠距離でジャンプしながら様子見しつつ、置きJHSとJPを使い分けるだけで随分楽になるなぁ。
無理せず少し逃げ気味でもいいから立ち回ってたほうがいいな。


ディズィー戦は起き攻め見えなかったら終了w
でもJ2S直ガ→JHSをしゃがみ歩きで避けて反撃、が実戦で初めてできたのでよかった。
デズ戦はいっつもやろうと思って狙ってたんだけどイマイチ成功しなかったんだよね><
今日できて嬉しかったわ〜w



・5月16日のプロ野球
◆千葉マリン
ロッテ6−4西武


勝つのはいいんだが、先発に勝ちがつかないなぁ。