財布がないとこんなにも不便なのだということを思い知った

財布を忘れて仕事に行ってしまった/(^o^)\
先輩に300円借りてゲームやってたw



どうもこんばんわ。
コーラルなんて一度しか行ったことないのに、いつの間にか常連にされてしまった俺ですw


たまに出没するらしいよ。


あれか?
『俺によく似た誰か』なんじゃないの?


ドッペルゲンガーとか。



おい、今ルイージって言ったヤツちょっと出てこい。




まぁ、明日休みなんでコーラル行くけどね。
多分夕方ぐらいには着くと思われ。



・ギルティ
青リロ楽しすぎる^o^
医者の立Kがアホ性能。
髭が怖くない。
パイルと相殺する判定がボタン一発で出せる良き時代です。


あと無敵吸血のやり方を我流、ツッパリの両名から教えてもらったんで、
これから練習したいと思います^o^


チューチュー。



・5月26日のプロ野球
◆甲子園
ロッテ3−2阪神


メシウマ。