今日だけで一生分のレバガチャをした気がするぜ

セックスのやり方教えます
現実っ!気持ち良すぎる!



CLONNAD Photo Gallery
なんてこった!あの名作のフォトギャラリーができていた!
何度見てもあのアホ毛はすげぇ。
そういやTMAは新作でストライクウィッチーズ出すらしいじゃん。
そのうちけいおん!で作りそうだよね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日女子高生が3rdでオロを使ってた。
女の子が3rdって時点である意味凄いんだけど、使用キャラもオロってのがすげぇ。
と、そこに乱入する一人の男性。
まぁ、身も蓋もない言い方をすれば初心者狩りだね。


(おいおい、そこは乱入しちゃ駄目だろーw)


そう思いつつも、店員が止めるわけにもいかんし見てるしかなかった。


キャラセレ→ケン


ちょwwwwwwwwwwwwww
ガチじゃないすかwwwwwwwwwwww


(あーぁ、やっぱ負けたか…って、女子高生が乱入!?まさかのリベンジ!やるなぁ〜)


結局女の子は負けて帰っちゃったんだけどね。


うーん、しかしまぁ、なんとも言えん気持ちになってしまった。
対戦台なんだから乱入されるのはしょうがないんだけどさ。
「乱入するな」とも言えんし。
その辺は個人の問題になってくるんだけど。
格ゲーやってる以上、こういうのが付きまとうのは仕方のないことなんだけどねー。


あぁ、なんか文章まとまってないなw
とにかく初心者狩りとかカッコ悪いよね!って話。以上。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−


・青リロ
ツッパリの吸血が中途半端に繋がるせいで補正が切れる。
5HITまで伸びた吸血が気が付くと1HITから数え直しになっている。


ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwww


必死でレバガチャしまくったせいで左腕が痛い。


うむ。やはりACより青リロのほうが楽しいな。
AC髭の糞ビッパーとか暗転0FのDOTは喰らうとイラっとする要素しかないけど、
青リロ髭の吸血ループは喰らっても笑える。