けいおん! #8「新歓!」

 初っ端からスーパーキマシタイム。


 あずにゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


 哀れ、澪だけ違うクラスにw


 きぐるみで新入部員の勧誘。ドン引きされてます。


 あぁ〜、あ、あずにゃんカワユスなぁ〜。ハァハァ…


 軽音部改めコスプレ部にしたほうがよくね?


 軽音部のある音楽室が気になっちゃうあずにゃん


 ジャージって素敵。


 なんだこのニート


 今も昔も変わってねぇwwwww


 新歓ライブ。なんかバンドっぽいぞ!w


 『私の恋はホッチキス』 これもCD出すのかな。


 ウズウズあずにゃん


 「入部希望なんですけど…」



あぁ〜、動いているあずにゃんが可愛すぎるな><
しかし随分原作と話変えてるね。
期末テストがなかったり、和の策略で軽音部がなくなる話もなかったり(違うw)、
新歓のビデオ撮影とか、あずにゃんが去年の学祭の話をしないとか。
そもそもあずにゃんの入部動機がまるっきり違うし。
まぁ、この辺は脚本の都合とか展開を考えてのものなんだろうけど。



あと、実況スレであずにゃんが登場した瞬間に、
あずにゃんの声誰?」
戸松遥じゃね?」
「戸松だな」
「ま た 戸 松 か」
てな流れになって、EDのクレジット出た瞬間に
竹達彩奈?戸松じゃねーじゃん」
「誰?知らない」
「新人じゃね?」
「戸松とかいったやつ出てこい!」
ってなってて吹いたwwwww


つーかまだEDが流れてる最中なのに、既にあずにゃんの声優のwikiが更新されてたw早すぎw