あずにゃんのちょっとムッチリした脚を舐め舐めしたい


うむ。


俺もすっかり踊らされてるなw
あずにゃんかわいいよあずにゃん
早くアニメで出てこないかな。


けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)



ところで。
関東上陸する前に引き篭もろうかなとか一瞬考えたり。
インフルエンザ。


奈良ヤバいな。
奈良県で中高生3368人が欠席、1068人がインフルエンザと類似の症状
というかもう既に関東上陸してんじゃねぇの?


みなさんもインフルエンザには充分気をつけましょう。



そんなこんなで今日はお休み。
だが俺はWINへ行ってきた。



・ギルティ
ドリキャン出なかった。これはひどい
ロボのが色々とマシだったっていうね。



・デスマ2
変なところで死ぬw



QMA
13位→6位→14位→(ミノへ)12位→2位


うーん。やはりミノが一番良いな。
フェニにいるだけで正解率下がるからな。
今んとこの正解率↓


総 61.11%
ノ 59.65%
ア 69.44%
ス 66.02%
芸 70.83%
ラ 68.39%
社 53.97%
文 49.59%
理 47.73%


随分下がったなぁ…



・5月18日のプロ野球
つっても今日はなし。
明日から交流戦
ロッテの相手は、今日監督が解任された横浜ベイスターズ
記事にもあるように監督変えすぎなんだよな、この球団。
土台すら満足に作れずに次の人に渡しちゃうんだから、そら選手も育たんわ。