あずにゃんがかわいすぎて僕はもう死にそうです><

あぁ〜、あずにゃん><



今日はコーラル行てきたよー。
電車に乗ってったんだけど、端の席が空いた瞬間に、


(画面端空いたー)


と考えてしまった俺は格ゲー脳;;
もうダメだこの大人wwwwww



んで。
コーラル。


あんまりコーラル勢はいなかったなぁ。
ポチョ、梅喧とやったぐらい?
あとは全部見知った顔だったw


つっちー、MISTさん、我流、はせ、カズキン、と。


つっちーミリアに勝てない;
今までも勝ったことなんて1割にも満たないけどw
0勝15敗ぐらい?
色々酷かった。コンボムービーされたしねw


はせとやったときが一番酷かった。
ななな→ドーナツ×1、チョコ×3でゲージ50%使って髭のゲージが25%増えた。
死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



後半集中力欠け過ぎだったな;
ミリア対策改めて見直しておこう。


次の日も早いんで10時前に切り上げて帰ってきた。
対戦どうもでしたーノシ


日曜はコーラルの大会なんでまた行きますね。



・5月27日のプロ野球
◆新広島球場
ロッテ3−8広島


渋いなー。