ここ最近天気悪いですよね。僕の心も沈んでしまいます…

気持ち悪い^^



今日は凄い疲れた(ノД`)
さっさと風呂入って明日に備えよう。
明日はコーラルの大会行ってきます。


AC最近やってないけど大丈夫かなーw
ちょっとだけトレモやっとくかな…^^;



そういやこないだ日清カップヌードルのコロチャー食ったんだけど、
あれってチャーシューとはまた別に旧謎肉も入ってね?
チャーシュー入るぞ!って情報見たときは完全に切り替わるもんだと思ってたんだけど。
半々ぐらいの割合で入れてんのかな?
まぁ、チャーシューは結構美味かったからいいんだけどね。



・青リロ
青リロロボ=ゆとり仕様。


飛び道具、突進技、コマ投げ、無敵昇竜、補正のない下段、
ゲージの溜まりやすさ、それほど難易度の高くないコンボ、
判定の強い牽制、発生4Fのクソ暴れ技、重い、硬い。


弱いとこが見つかんねぇw
そら強いわこのキャラ。
来年闘劇で青リロが選ばれたりとかしたら、俺はロボを使うぞw
その前に闘劇があるかどうかだけどなw



KOF
もう各地では海外版のKOF2002UMが稼動している模様。
製品版を待たずして海外版が稼動とは…w
早くやりてえなー。
日本チーム使いたい。



・5月30日のプロ野球
◆千葉マリン
ロッテ6−3ヤクルト


成瀬もいい感じになってきたね。
井口は言うことないな。完璧。