有線放送でけいおん!のオープニングテーマが流れていた

ゆうせん!


ゴメン、ちょっと言ってみたかっただけ。



CD売れてんだなぁ、と思った。



けいおん!の秋山澪ちゃんの人気が急降下している理由
やっぱり俺だけじゃなかったんだな…w
最近は紬≧律>唯>澪
だなぁ。
俺も掌の返しっぷりがすげぇけどw


…って、あ、あれ?俺なんかけいおん厨っぽくね?



・ギルティ
赤いポチョムキンはキムチ色。
ポチョキムチン。
寧ろ、キムチムキンかな?


空投げは冴えてるのに2K対空>JKが繋がんない件。
ヒット確認はできてるのになんか出ない。末期。



QMA
リディア先生のクエストを受けといた。
んーむ…Sランク取れる気がしませんぞー。



・5月13日のプロ野球
◆北九州
ロッテ7−0ソフトバンク


なんかこんだけスッキリと勝った試合は今季初めてな気がする。