けいおん!のあずにゃんが俺の嫁すぎる件について

苗字的な意味で。



やっと明日休みだ。
雨の予報とか関係ねぇ!
俺はゲーセンへ行く。



・ギルティ
チップがいたのでロボで入ってみた(医者使えよw)
昇竜しかやってなかった。
俺が。
ドリキャンの裏表を複合昇竜で返せないとチップ戦勝てないからな。
だが成功率は上がってきた。
3割ぐらいだけどw



QMA
全国大会をやってみた。
このときだけはキマイラ組に分けられる仕組み。
魔法石が2倍になるのと、インフレ気味な全国大会用のポイントが貰える以外は、
通常の全国トーナメントとやることは変わらないんですが。



1回目。
11位→魔法石46個

  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

2回目。
7位→魔法石72個

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

3回目。
5位→魔法石54個

  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

4回目。
4位→魔法石86個

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

なにこれ。
たった4クレで258個も魔法石入ったんだけど…
今までチマチマやってたのが馬鹿馬鹿しくなってくるな。


これ多分、ユーザーが
「魔法石獲得少なすぎ。もっと増やせや」
って言ってたから、全国大会のときは2倍にしたんだろうなぁ…


でもおかげで大魔導士1級になりました。
明日賢者になってきます。


あ、そうそう。
スポーツ予習の☆MAXになりました。

長かった。



・5月23日のプロ野球
◆千葉マリン
ロッテ2x−1中日


サヨナラ勝ち。
今季はサヨナラ多いね。