帰りにスーパー寄って買ったカルシウムせんべいがうめぇ

土浦コーラル行ってきた。
とはいっても、ほとんどつっちーと対戦してたのだがw
ミリアとやんのも久々だね。
こないだ来たときはカイとテスタだったし。


やー、楽しかった。
最初ドリキャン全くでなくて焦ったけどw
メテオの引きで誤魔化す立ち回りが胡散臭せぇw


これから木金に休みが入るときはちょくちょく行こうかな。



そうそう。
コーラルのプライズでこれ取った。

メモ帳とか勿体なくて使えねーけどw



QMA
 足跡残し。


トナメ1回だけ。7位(ミノへ)
はぁ。なんとかぎりぎり最短でミノタウロスに上がれた。


あとミランダ先生のクエストも受けておいた。
一番簡単なクエストを受け忘れてたっていうw
あと1回Aランクで達成。



・5月8日のプロ野球
◆千葉マリン
ロッテ4−3楽天


マジで井口様々。この人いなかったらもっと悲惨なことになってる気がする。



ポケモン
あのポケモン金・銀が10年ぶり復活!「ハートゴールド」「ソウルシルバー」としてDS向けにリメイク決定 今秋にも発売
マジか。どうしよう、ちょっと欲しいな。
赤緑のリメイクはオリジナルを散々やり尽くしたから買わなかったけど、金銀はそこまでやってないんだよね。
ストーリーもほとんど覚えてないしw
最近までカントーに行けたのも忘れてたぐらい。
…つか、もう10年も経つのねw10年前って俺中三だよ。