ねんがんの けんじゃに なることが できたぞ!

全国大会で稼ごう!ということで早速プレー。


15位→14位→9位→16位→15位→8位→1位(回線切れて全部CPU)


…こりゃひどい。
普通にトーナメントやったほうが稼げるじゃん…
もうやんねぇよ、うわあああああああぁぁぁぁあんヽ(`Д´)ノ


ということで通常のオンライン。


5位→8位→9位


さすが全国大会中。人が少ない。
おかげで良い順位取らしてもらいました。
最後に優勝してたらドラゴン組に上がってたのかと思うと怖いわw


そしてついにきたぜ!!!!!!

QMA4以来の賢者になりました。…ふぅ。
始めて二ヶ月ちょいで賢者になったのは過去最速だなw
QMA2でも半年ぐらいかかったし。



ランダムも選べるようになりましたよ、っと。

野球極めてやんぜ、コノヤロー。



で、賢者になるとお約束のエンディングが流れるわけですな。
以下見たくない人はページを閉じましょう。

























いやはや、お疲れ様でした。
これからはまったりやるとしますか。