テレフォンセックスを知らねぇだぁ?ググって調べやがれ!

もうね。
最近、けいおん!関連のスレとか見てもみーんな澪澪みおみお…
元々捻くれてる性格なんで、こんだけ騒がれてると別のキャラにいっちゃうわけですよ。
昔、周りがPS2で騒いでたときも、俺だけドリキャス買ってたりとか。
だから人気のあるキャラより不人気のキャラのほうを好きになr…


…っておい!
誰が眉毛不人気だって!?
言ったのはどいつだ!出てこいよ!




こんばんわ。
こんな時間に更新しているのは、仕事終わってからシガさん、柄沢くん、ツッパリとダベっていたからです。
柄沢くんとシガさんから最近のポケモンの話を聞いて、ついていけないと思ったw
個体値とか努力値ってなにwwwwwwwwwwww
赤緑で時がほとんど止まっている俺には未知の領域だったw
でも金銀リメイクは買うよ!ソウルシルバー
みんな買ったらマリオスタジアムルールでバトルしようぜ!w


※ちなみにマリオスタジアムルールとは、1匹のレベルは50以上かつ3匹のレベル合計が155以下。



KOF
ぶっちゃけミリミリがちょっと飽き始めているw
ので、こっちをまた練習開始。
大門使おう。あと紅丸も使えるようにして、デフォルト日本チームを使えるようにしとこう。
ちなみにアケ版の稼動は7月上旬に決定。



QMA
こいつ絶対俺のこと見て笑ってやがる。
Aランク(1000点)を3回達成するミランダ先生のクエストを、あと1回達成すればクリアの状態でリミット制限が1。
最後の芸能に賭けて挑んだ実力テスト。



後 半 グ ロ 問 の オ ン パ レ ー ド



不正解が8問ぐらい続く。
最終問題。
なんとか答えた!200点入った!


9 7 8 点


くそがあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!11
絶対わざとやってる!絶対わざとやってるだろコイツ!!!!!!!


一番簡単だと思って受けたクエストをまさかの失敗…
くそぅ…また受け直しだ…



・5月9日のプロ野球
◆千葉マリン
ロッテ2−6楽天


岩隈だもんなぁ。