けいおん!のムギちゃんはたくあんかわいい

味ぽんのCMで女性が
「ぶっかけ」
と言っているのを聞くと超反応してしまう俺です、どうもこんばんわ。




休みだったから夕方前にはWIN行こうと思ったら、ついついうっかり水戸黄門を見てしまった。
やはり時代劇は面白いな。
昔は爺ちゃん家が近くにあったから学校終わったら真っ直ぐ家に帰らず、
まず爺ちゃん家に寄って、茶を飲みながら相撲か時代劇かの二択だった。
なんというジジくさい小学生^o^



・ギルティ
はしもクンと1試合だけだけど対戦したー。
あんなに心の底から楽しんだ対戦は久し振りだった。


あ、そういや俺31日休みなんで、コーラルの大会行きますね。



QMA
13位→1位→6位


賢者まであと魔法石1000個ぐらいかなー。
今月中にいけるだろうか。



・5月12日のプロ野球
◆ヤフードーム
ロッテ2−1ソフトバンク


全部井口さんのおかげ。