バンザーイかげんろーざんの二択

ten-in2006-09-22

仕事オワタ→ギルティ。
と、どこかで見た顔発見。……おや?…………アッー!!!アッー!!!そこに居るのはアサガオさんじゃないですか(´∀`)なんかめっちゃ久々。関東最強決定戦予選で会った以来だっけ?
つーわけで対戦。全敗したわけだがw未だに勝ったことないの、この人だけだー。その後、リーダーが来たので対戦。

まぁ、ちょっと聞いてくれよ。今日は医者とチップを使ったんだけどさ。医者で1回も勝ってねーんだよwwwwその代わり、チップで2勝したんだよ。これはどういうこと?

リーダー「きっとスランプだ」

ここに来てスランプですかあぁぁぁ?日曜大会ですよ。あと一日で調子戻すことなんぞできるのでしょうかw


エグゼリカ
投げるのは問題ナシ。問題なのはキャプチャーした敵を回してる最中に弾に当たることw画面見てない俺orz


ポップン
初めて普通のモード(?)をやってみた。……なんか難しい。レベル低いやつやったけど、なんか速いっす…www