常時槍乗りの神降臨

ギルティ→飯食い→解散。簡単だwwwwwww

そして、何故か駅南にあの大阪B氏降臨。まぁ、強いわ強いわ連勝しまくり。最終的に70連勝ぐらいしてたよね?槍乗り極まってるよ、この人。
俺も3回ほど乱入して全部ストレート負けしました。また愛で自爆しちゃいましたよwwwwありえねー。
ネモ日記に「今より強くなりたいなら強い人と同キャラ戦をたくさんやること」って書いてあったけど、まさにその通りだと思った。大阪B氏って槍乗りのイメージが先行してるけど、立ち回りもやっぱり上手かった。この状況ではこの行動が強いとか、そういうのが少しだけ分かった気がする。
あと、さうださんに初めて勝てたよ(・∀・)ザッパ戦は固められたら終了だからそれを回避していくのが面白いよね。

ちなみに今日のタイトルはツッパリから言われた言葉。アイツ失礼だなwそのヤブ医者からよく浣腸貰ってるのはどこの髭だ?

明日は携帯の機種変に行ってくるので駅南に行くのは昼〜昼過ぎぐらいになるかも。あと、赤塚勢にはちょっと懐かしい格好で行くのでwwwwwww