プロ野球 パ・リーグ

<パ・リーグ>日本ハムがレギュラーシーズン1位
日ハムが1位通過だそうで。まぁ、これからプレーオフがあるからそこを勝たなければいけないんですが。最近あんまりスポーツニュースとか見てなかったら、いつの間にか日ハムが1位になってたのね、強いなぁ。ここ数年は低迷してたけど今年は違ったようで。
98年にビッグバン打線爆発で優勝するかと思ったのに、結局は失速して西武に優勝奪われたっていうのも懐かしい話だなぁ。個人的には新庄を日本シリーズで見たいw
そういえばビッグバン打線のメンバーって誰がいたっけ…えーっと…田中、ウィルソン、金子、片岡、上田、井出…あと一人外国人バッター居たな…誰だっけ…?…と思ったら、「ビッグバン打線」のリンク先に書いてあったわ。西浦とか懐かしいなー。落合もこの年に引退したんだよね。

…で、肝心のロッテはー…まぁ、4位…と。アァーーーーーー。小坂カムバック。