夜明けなオマケ

休憩中にアニメイト行ってきました。アルカディア買おうと思って行ったんだけど(ポイント溜まるし)、明日発売だったみたい。
しょうがないので店内ブラついてたら電撃大王11月号の表紙に目がいく。夜明けな。
なんだってー!80ページもの夜明けな冊子がついてくるだってー!?
即買い。ついでに少年エースも買っとく。会計済ませたあとになにか忘れていることに気づく。…あれ?夜明けなのキャンペーンやってるはずだよな…?何にも貰ってないぞ俺…。
確認→「ブロマイドを4種類の中からお好きな絵柄をプレゼント!」
店員さん忘れてるじゃねーかちくしょおぉぉォぉおォ!!!!!!その場に居た別の店員さんに事情を説明し、なんとか夜明けなのブロマイドゲット。麻衣たん単体のはないんだね…フィーナメイン×2、リース、全員集合だった。
結局全員集合の貰ってきた。
電撃大王って初めて読んだけどエロゲ原作の漫画が多いねー。それと苺ましまろとかよつばとは電撃だったのか。