駅南3on3

はいはい、ギルティの大会でしたよー。つーか、この記事書いてる時点でもまだ大会終わってないぽw一足先に帰ってきました。
いくらなんでも人大杉
45チーム、135人参加とかいう大人数。闘劇より多いらしいwwwwwこれにその他の大会参加者も含めたら…とんでもない人数ですな。
結局斡旋では組まず、あえさん、柄沢さんとチーム組みました。チーム名は「マリオパーティ3」でw一回戦、アナさんチップに三タテされて終了ー。常時槍乗りの選択肢は間違ってなかったと俺は思っているw
んー…調子よかったし全然イケると思ったんだけどなー…相手の方が強かったってことですな。

で、大会途中にお知らせ。なんだかみんなポカーンってしてたなぁ…まぁ、無理もないですけど。

気がついたら10時半になってたので帰ってきちゃいました。さすがにこれ以上いると明日に響くので…あー、そうそう。のあんくんからQMAのエロゲ借りたぜw今からインストール!するよぅ。

北斗の大会に出て一回戦負けしたツッパリ

大会中、ほぼこの格好だった俺
ホント、こんなイタイ店員ですいませんwトミーに実況で「地元ネタじゃねーかよw」って言われたし。割とウケてたから良かったけどね。