魔法少女リリカルなのはA’s最終話&感想

やたー、見オワタ\(^o^)/


最終回ー。後日談的な。
リインフォースとの別れ→家族や友人に全てを話すといった感じ。ラストは一気に6年後に飛んでますwこっからストライカーズに行くわけですか。

簡単に感想など↓
面白かったです。前作より戦闘シーン多めで、結構燃えるシーンアリ。作画も結構安定してたし、武器のメカニックがこだわりすぎってぐらいこだわっててカッコよかった。
全編通してなのはが主人公なのに影薄かったりして「ちょっと待て」とか思ったりもしたけど、よくよく考えると前作のラストら辺もフェイトが主役みたいなもんだったしなぁwwwwwでも俺はなのはが一番だよぅ!
ちなみになのは>ユーノ>リインフォースてな感じの順番(好きなキャラ)ゆかりん補正200%ぐらいかかってたりするわけではないですよ?w
前作共々良作の部類ですね、個人的には。その時楽しければいいんですよ(*´ー`)とりあえず本編は全部終わったのでこれからドラマCDや小説の方に行きたいと思います。そして、借りたゲームもぼちぼちと〜…