対空さん

ten-in2006-09-26

休憩中にギルティやってたら闇慈に乱入される。勝利ー。と、その後もう一回。今度は負け。
3連コぐらいしたとこで諦める。やたら固め上手い&コンボ精度高いから、こんな闇慈居たっけー…と思ってみてみたら、なるちょさんですた(゚Д゚)うわ、俺一回勝っちゃったよ。

仕事オワタ→ギルティ。
天気のせいか人少ない。トミーの紗夢とABAにロボ、ザッパ、チップで乱入。全部負けましたがwつーか、今日はイロモノキャラしか使ってない。…あれ?チップはイロモノだっけ?まぁいいや、シッショー。
あとはずっとASAさんと対戦してたなぁw20戦以上やったけど、俺多分200〜300円しか使ってねぇ。
1日のチーム名をどうするか、ASAさんと相談。「俺らが優勝したら駅南存続」はさすがにアレなので、対象外w
「今日は星が綺麗だよ…byツッパリ」とか「そっちでも同じ星が見えているのかな…byツッパリ」とか色々考えてる最中だよwwwwwwwww(詳しくはリーダー日記で)

医者は最近ホントに対空できるようになってきた。
Sさんに「自分で落としにいくようになってから、勝率がいいんですよ。あのアドバイスのおかげです〜」って言ったら、今度は立ち回り面でのアドバイス貰いましたヽ(・∀・)ノやっふぅ。
最後はPONさんとSさんの対戦をずっと見てた。チップvsポチョはチップがホントにかわいそうだw

10時半頃帰宅〜。

で、帰ってきてぷっすま見てた。江頭はやっぱおもしれーなwwwwwwwwwwww