コイチキックとか見えない

ten-in2006-09-21

あのね、俺のあだ名がまた増えたんですよ。「お母さん」店長命名。既に性別違うじゃないかorz
つっちーさんには「うふうふうふは仕事終わったのー?」とか言われるし。
本名、いたる、マリオ、メイド、サインイン、うふうふうふ、お母さん。
ホンマに七つや。
もういいですよw好きに呼ぶがいいさ!


仕事終わり→ギルティ。
カイ四連戦とかイジメですか?w
柄沢さん→のあん→シガさん→つっちーさんとみんなカイで乱入してくるから困ったw
全部勝ったけどなぁ!俺にカイは効かねーぜぇ!(コイツうぜーw)
…いや、ゴメン。言い過ぎましたwwwwwwwww


連勝しまくってるつっちーさんのミリアにサインイン。
初めてコイチキックを食らいました。あんなん見えへん…アカン、コレは絶対見えることのできひんものや…あんなん見える方がおかしいわ…
コイチキック→6K青→下段とかゴチャゴチャしててなんだか良く分からんw
ミリアの起き攻めってホントにキツいね。イノとかまだかわいく見える。
結局ミリアは53連勝してました。凄ーい。


エグゼリカ
ようやく1回転でキャプチャーした敵を投げることができるようになった。ただ、それを気にしすぎて死ぬこと多し。うへw


ポップン
ボタン9個に挑戦。難しい…つーか、まずボタンの配置把握しねーと…


11時半頃帰宅ー。