桜の牧シングル

前日に1時に赤塚集合とASAさんからメールが来たのでまずは赤塚へ。しばらくしてシガさん、リーダー到着。三人でギルティ(途中、俺はポップン)やりながら残りのメンバーの到着を待つ。…が、1時過ぎても来ない。連絡してみると「2時ぐらいになるかも」とのこと。
そして2時半過ぎにようやく、ASAさん、のあんくん、柄沢さん到着。後で聞いたらASAさんは俺のメールで起きたらしいw
大会は3時からなのですぐに桜の牧へ。到着後、確認すると「3時から大会開始」とのこと。3時からエントリーじゃなかったのかよwその前にほたるに「大会って何時からですか?」ってメール貰ったときにそう教えちゃったじゃんかよ〜。…でまぁ、ほたるに連絡して事前エントリーだけ済ませておく(ほたるはちゃんと間に合いました)

大会開始。形式はトーナメント、3本先取制。1試合目がほたるvsアツシさん。もう終わってるだろ、この組み合わせwwwwww健闘するも負け。次の試合がASAさんvs赤塚時代の俺の同僚。ASAさんの勝ち。「この聖ソル、ダストよく喰らうよ!」って教えておいたのになw(ぉぃ
で、4試合目に俺。相手はポチョ。開幕にHJHSやろうとして間違ってメッタスカりが出る。すると、相手が何故か敬意。「知るかボケー!」てな感じで2HS。俺外道wwwwwwwwwwwいや、知らんよ、知りませんよ。敬意したほうが悪い!(キッパリ)なんか色々とグダグダなまま、3-1で勝利。
つーか相手の人がダメージ食らうたびに台揺らすから困ったwメルブラじゃねーよ、コレは。

で、2回戦まで行って次の相手がリーダーwwww身内戦乙。1-3で負け。
つーわけで、ここで終わり。優勝は駅南でよくみかけるジョニー使いの人。準優勝がアツシさんでした。来月もあるそうですよ、俺は行きます。
まぁ、大会の結果云々より店員さんの実況がヤバかったwwwwww